※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

夕飯の簡単なおかずについて相談です。使える食材は卵、豆腐、野菜、ひき肉など。アンパンマンカレー以外のササッとできるおかずのアイデアを教えてください。

今日の夕飯、大人はスーパーのお弁当です💦
息子はなにか簡単に…と思うんですが、皆さんなら何作りますかー?
参考までに教えてください!

使えそうな食材は、
卵、豆腐、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、冷凍のひき肉、しいたけ
くらいです!

アンパンマンカレーでいいかなとも思ってるのですが😅
ササッとできるおかずあれば教えていただけるとうれしいです︎💕︎

コメント

ママリ

その具材すべて入れて餡かけにしてしまいます✨そこにうどん入れますかね☺️

はじめてのママリ🔰

私だったら子供もスーパーの弁当にしちゃいます😂

ママ

チャーハンとかでも良さそうです!!おかずならキャベツ玉ねぎ豆腐でお味噌汁と卵とひき肉で二色どん🤣どうですかね🫣💕

むにゅ

豆腐スープとその他全部細かく切って炒めてキーマカレーか餡掛け丼にします。

はじめてのママリ🔰

卵、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ひき肉入れてお好み焼きしてもいいかなと思いました😊

そうママ

皆さんたくさんありがとうございます︎💕︎
まとめてのお礼で申し訳ありません🙇‍♀️

皆さんすごい…思いつかないのたくさんでした!
夫が安くなったものたくさん何人前ってくらい買ってきて、結局食べられそうなオムライスやナポリタンなど少しずつあげちゃいました。
さらに義母から鯛めしもらったのでそれで済ませました!

皆さんからのレシピは次回の参考にさせていただきます💓