※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買い物中にベビーカーを置いていたら盗まれました。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

買い物に行ってたんですが、100円入れて使い終わったら返金がくるベビーカー(キャラクターのやつ)を使用していて、子供服見るために端に寄せて置いていたら取られてました😱
こんなことあります?😂びっくりして、モヤついております‥🥺

コメント

ママリ

頭おかしいやつって本当どこにでもいますよねー🙄
それで人の親なんだから、ビックリしちゃいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰がとったんだろうって凄く気になっちゃって笑
    そんな事するんだ?!ってお金取られたって事より行為にびっくりしてショックですー😭

• 4月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

巡回してる警備員とかでなく?
金戻ってくるのに、その100円さえケチるとかやばすぎますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがかなり短時間だったんです😂笑
    警備員だったらまだ分かりますが、ありえますかね?^^;
    近くにゲームセンターもあったから足しにされたかも笑
    何だか分からないし、初めてのことだったのでちょっとびっくりが止まらないんですよね‥😂

• 4月13日
はじめてのママリ

100円入れるキャラくるカートでそんな事あるんですね!

住んでる地域だと100円入れるタイプをあまり見かけ無いのでもしかしたら仕組みを分かってなくてただ乗り捨てられてるから使おう的な間違いか、
100円目当ての確信犯なのか。
100円でも盗られると嫌ですよね💦
子供が降りちゃう時は無くなっても困らない物を掛けておくとか使ってると分かるようにしたら間違いで持ってかれるのは防げそうですが、
確信犯はそれでも戻して100円回収するのかもですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての事で驚きました🥲お金って事よりも(もちろん100円も大事ですが💦)そんな、とるなんて事あるの?!って方がびっくりで平和ボケしてたなぁと😂結局、どうなのか分からない事が、モヤモヤします笑

• 4月21日
イリス

お金は使わないタイプですが、ショッピングモールのキャラクターカートをボールプール施設に停めて(使用中の札を下げて、ボールプール施設指定のベビーカー置き場に置いた)を取られたことあります。

マジでイラついたわ…。子供が乗りたがってたキャラクターのやつを歩き回って探したやつだったんだよ…。大泣きされたわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確信犯ですね😂
    子供が喜ぶから乗せていたのにないとなると‥お疲れ様でした🥺
    なんだかなーと思った出来事でした🥲

• 4月21日