※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日お天気もいいので、お弁当持って公園に遊びに行こうと思っています(…

明日お天気もいいので、お弁当持って公園に遊びに行こうと思っています( •ᴗ•)*♪

1歳1ヶ月の子も食べられそうな、お弁当のおかずを知りたいです(*´ω`*)🎶こういうの入れてるよー、などあればぜひ教えてください💖
(歯は上4本、下2本ほど生えています!ご飯大好きで結構食べるので、沢山回答頂けると嬉しいです☺️)

コメント

男の子まま

食パンにヨーグルト薄ーく塗ってバナナ巻いて切ってお弁当入れて、
バナナロール的なのどうですか?🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂いてありがとうございました〜☺️✨
    試しに朝ごはんで作ってみたら子どもたちに大好評だったので、たまごサンドと一緒に持っていきました💖

    • 4月14日