※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の下腹部痛産後約1週間なんですけど、恥骨ら辺で下腹部痛があります…

産後の下腹部痛

産後約1週間なんですけど、恥骨ら辺で下腹部痛があります。
主に排尿時と中腰とかになったり普通に力入れた時に突き刺すような痛みがあるのですが、同じような症状があった方いますか?💦

おしっこする時に痛むのは恥骨をぐっと抑えてすれば痛み軽減されるのですが😭

結構本気で痛いのですが、病院にかかるべきでしょうかね?💦

膀胱炎なのかな?とも思ってますが🥲

コメント

ママちゃん

膀胱炎じゃないですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね?😭いっぱい水分取って様子みてみます💦

    • 4月13日