※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

シミそばかす取りについて相談です。Qスイッチルビーレーザーで全顔施術が勧められ、月1回で半年が効果的。1回約22000円。剥がれる治療ではない。慎重に考え中。

シミそばかす取りをした方、これからする予定の方、
どんな治療?をされますか??🧐


最近皮膚科に行って診てもらったら
肝斑ではなく、そばかすですね、という感じで
その皮膚科はQスイッチルビーレーザーの美容医療していて
ポイントで打つより顔全体でする方を勧められました。


翌日から化粧もしてよい、テープを貼ったままなどしたくていいとは言われました🧐
濃ゆくなってポロっと剥がれるってやつではないんですかね?


1回ではなく半年くらい毎月1回する方が効果あるみたいな感じでした🧐お値段も1回22000円くらいだったので、
慎重に考えています💦

お話聞かせてください💦

コメント

ままり

Qスイッチレーザーしました!
化粧はダメ、テープもダメ、マスクもダメ
真っ赤っかにかさぶたになって2週間くらい外に出られる状態じゃなかったです!
ポロポロ取れて綺麗になりましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクもダメなんですね!💦

    ノリース?という機械みたいで、
    ダウンタイムも少なく当日から化粧もokとかいてありました🧐💦
    Qスイッチレーザーの言う名前でも色々あれのかな?🤔と
    わからない状態です😅

    もう1回で満足して、数回したとかないですか?
    その時は顔全体でしたか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーリスでした😅

    • 4月13日
  • ままり

    ままり


    今調べたのですが機械まではわかりませんでした😭
    乾燥させて治す?ようで、マスクもダメと言われましたね!

    濃いシミはうすく残ってますが、1年経ちましたがそばかすはほぼ目立たず満足してますね!

    • 4月13日