※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

哺乳瓶やミルクの準備時期や消毒方法、液体ミルクの準備について教えてください。オススメの消毒方法も知りたいです。

哺乳瓶やミルクはいつ頃準備しましたか?
種類がたくさんあって分かりません😂
消毒もミルトンやレンジ?があるのですね。
オススメありましたら、教えてください🙏
液体ミルクも準備しましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

先週買いました
液体ミルクは生後1ヶ月以降に買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

入院中に使っているものを教えてもらい、退院までに産院で購入しました!液体ミルクは準備していません💦消毒は除菌じょーず使っていますがレンジで楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予め準備しなくて大丈夫なんですね!
    ありがとうございます✨
    除菌じょーず、見てみます!
    レンジ?のやり方もネット見てみます💓

• 4月13日
ゆゆ

液体ミルクは非常用も兼ねて臨月に入ってから、哺乳瓶もその辺りに1本だけ買ったと思います。元々母乳で育てようと思ってたので・・
ですが産後、母乳過多になるほどでしたが娘が寝てばかりで全然飲んでくれず、体重減少もあり急遽ミルクをたくさんあげねば!となったので、産後に哺乳瓶を1〜2本急いで買い足しました。
粉ミルクは産院やサンプルでたくさんもらったので、それがなくなってから買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    母乳が全く出ない体質だったらと思いまして😂それでも産後でも間に合いそうですね!
    母乳過多でも、タイミング逃せば体重減少になりミルク必要になるのですね。
    総合病院なのでサンプルとかあるのか分かりませんが、あるかもですね☺️

• 4月13日