※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7kgの男の子が2日に1回背中漏れする💩に悩んでいます。パンパースから他のメーカーに変えるか、サイズアップするか迷っています。漏れにくいオムツメーカーを教えてください。


体重7kg 男の子

💩は2日に1回スタイルで、必ず背中漏れします😭
パンパース肌いちのSサイズテープ使ってますがメリーズやムーニーに変えようか悩んでます、、

それともサイズアップでしょうか?🙂

💩漏れしにくいオムツメーカー教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もうだいぶ前のことなので参考になるか分かりませんが、うちの子は全員パンパース漏れてました!なんならおしっこも漏れます(保育園でパンパース提供されていたので保育中はしょっちゅうでした…あまりに多いので家から持参してました)家で使ってたのは専らグーンです!ムーニーもメリーズも漏れたことありません。友だちともよく話してましたが、特別パンパースが漏れやすいんじゃないかと思ってます!

コマ

もうすぐ7kgの女の子です。Mサイズに変えました!