※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワッペンが豊富に売っているお店を知っていますか?小牧、岩倉、江南周辺にありますか?西松屋、バースデー、ダイソー、セリアで見たけど全然なくて💦😭

ワッペンやさん

ワッペンが豊富に売ってるとこ知りませんか?
小牧、岩倉、江南とからへんにありますか?

西松屋、バースデー、ダイソー、セリア
みたけど全然なくて💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3月〜4月に探してて入園シーズンもあってどこも品薄だなぁと思いました😭

中でもダイソー、セリアはたくさんあるなとは思いましたが、、ダイソーはワッペン売り場より入園の特設売り場のとこに商品が移動されててそちらのがありました😳

あとは手芸屋さんとかかなと思いますが、トーカイにもまぁまぁな量ありました🙌
通販ですが楽天の「ざっか pagopago」というショップも安価で可愛くて送料も高くなくよかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーはかなりはしごして分かったのですが、店舗によってワッペンの品揃えだいぶ違いました💦
    違うところに行ったらたくさんある!とかもありそうです☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のとこ見てみます!
    ダイソーはいろんな店舗みてみます!ありがとうございます😊

• 4月15日