※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
子育て・グッズ

保育園で子供同士仲良し。うちの子が友達のお母さんに嫌な態度。お母さんは双子の心配も。LINEで遊び誘い。困惑。


保育園のママさん、、、

子供同士が仲良しで、うちの子供が、
その子のお母さんに話かけると、嫌な顔をします。


また、うちの子が、その子と遊ぼうとすると、
〇〇ちゃんと遊んでおいでよ。などと言ったりします。


保育参観などの出来事です。

子供同士は仲が良いので、
見て見ぬふりをしていますが、

そのお母さんに前に
双子と仲良くさせるのは心配。
間に挟まれるのが嫌。と言われた事もあります。


別にそうならそうでいいのですが、
一番謎なのは、
LINEもあちらから聞いてきた事。
休みの日に遊びに誘われる。

保育園で、だけそんな感じで困ります。

子供にも、遠回しに、いろんな子と遊べば⁉️
と言っても、
お互いに誘いあって、いつも一緒にいる様です。

ちなみに、片方は、いろんな子と遊んでいる様です。


こうゆうママさんって、なんなんでしょうか?

振り回されて疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

意味不明すぎますね😇無視するに限ります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)そーいうスタンスなんですね、はいはい。くらいに思ってスルーするのが一番です!

  • maaai☆

    maaai☆

    ですね、、、めんどくさ💦

    • 4月13日