※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校のお迎えママさんに激太りで見られ、消えたい気持ち。

激太りして、小学校のお迎えママさんからすごい目で見られます。
肉とか雨降ってるとかマクドとか。

消えたいです。
やばいですよね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

他人が激太りした位でそんなすごい目で見る人がいる方がやばいです。
短期間で激太りなら太ったなー位は心の中で思いますけど、それで差別したりとかすごい目で見たりとかはしないです。
大人ですしね💦
ここに書かれてる事を実際に言われたのですか?

住んでる地域にもよりますよね。悪気なく見た目いじりしてきたりストレートに伝えてくる県民性とかもありますもんね。
関東だとあり得ないなって思っちゃいますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尼崎市です、、。摂食障害があったのと、生理がこなくて、寝てから食べるので浮腫みが凄くて、体重はそこまで増えてないのですが、5キロ以上増えたようにみえると思います。繰りかえしているので自己管理できてないようにみられます。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方達が地域柄なのかただ性格悪いだけなのかわからないけど、5キロはデブな私からした激太りとは言えないし他人が太ったりやせたりしてても関係ないです。
    浮腫もひどい時は見た目的に短期間で結構変わりますもんね。

体型がどうとかより摂食障害と生理こない事でお身体が、心無い事を言われてる事でメンタル面が心配になりました😣

• 4月13日
ぴょこ

大丈夫ですか?
お迎えに行ってるのに子供の前でそんな事言う大人の方がやばいです💦

他の方の体型なんて自分に関係ないので気にしません!
女性は特にホルモンバランスの影響で体重前後しやすいですし、同じ女性なのになんでそんな酷いこと言うの😭

自分が幸せじゃない時に相手を非難したりするって聞きます。
気にしないのは難しいかもしれませんが少しでも穏やかに過ごせますように🙏