※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

ディズニーシーに行く予定です。身長100センチの女の子で、体力が心配。友達がベビーカーを貸してくれるけど恥ずかしいかな?

今月末にディズニーシーに行きます!
年長の女の子で身長は100センチちょうど14キロです。
去年まではディズニーのベビーカーを借りてましたが身長100センチまでなので今回は借りません。
ですが体力があまり無い子なので1日歩けるか不安で🫤いくら小柄とはいえ抱っこはきついし😓
友達がB型ベビーカーを貸してくれると言ってくれてるんですが、さすがに恥ずかしいですかね?

コメント

omochi

上の子、下の子用のB型ベビーカーにいまだによく乗ってます😂すぐ疲れた〜歩けない〜ってなるので笑

ディズニーならあってもいいと思います!荷物もかけられるので☺️

• プー

プー

飲み物とかお土産とか荷物も重くなるので、やはりあった方がいいですよね💦
    友達に借りて持って行きます!

• 4月15日
はじめてのママリ👦👧

うちの年長の娘も下の子用に持って行ったベビーカーいつも乗ってますよ😂
全然大丈夫と思います🙆

• プー

プー

やっぱりディズニーはベビーカー必須ですよね💦
    友達に借りて持っていこうと思います。

• 4月15日
はじめてのママリ

同じ年齢の息子いますが、ディズニーいてもベビーカー乗ってます😅
うちも体力あまりなくて、歩かないし、夜まで遊ぶのでベビーカーは必要です!
恥ずかしないですよ😊

• プー

プー

そうですよね、夜まで遊ぶ長時間だしベビーカー乗ってもいいですよね!
    友達に借りて持って行きます。

• 4月15日
ママリ

うちの年少の娘は100センチ超えてますが5月に行く時にB型ベビーカー持って行く予定です。身長は大きめですがまだ抱っこちゃんなんで夫の体力が持ちそうにないので🤣
ディズニーなら大きい子も乗ってるし気にしません。

• プー

プー

ディズニーだとけっこう大きい子も乗ってますよね!大人でも1日歩き回るのはしんどいのでベビーカー乗れるうちは乗せます!

• 4月15日
ゆー

恥ずかしくないと思います💦5歳半、112cm18kg、ディズニーはベビーカー必須です😅疲れて寝ちゃう時もあるので、抱っこだと大人の体力が持たないです。

• プー

プー

そうですよね、ディズニーはベビーカー必須ですよね💦
    友達に借りて持って行きます!

• 4月15日