※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目◡̈♡
ココロ・悩み

3人目妊娠で不安。2回の化学流産経験あり。検査薬の濃さ関係なく、今回も不安。出血の可能性もあり、初診待ち。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠が一番不安かもしれません...
初診待ちですが、3人目妊活中に2回化学流産してます。

よく検査薬の濃さは関係ないと聞きますが、1回目の化学流産では全然濃くならず予定日には目を凝らして見える程度でその後出血。
2回目の化学流産もある程度濃くはなりましたが予定日過ぎても濃くならず、逆に徐々に薄くなっていき出血。
今回は濃くはなってますが、今までの経験からして不安が尽きません。
また出血するかもしれない、毎日そんな不安に駆られています。
質問とかではなくてゴメンナサイ、同じように不安だった方・不安ななか初診待ちの方いらっしゃいますか🥲
冷たいコメントはご遠慮ください。

※写真は予定日2日後のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、不安ですよね。
良くも悪くも知識がついちゃってる分、産声聞こえるまでずーっと不安でした。

でも今は、しっかり濃くなってる陽性反応信じましょ‼️
そして、しっかり濃く反応する腹の中に来てくれた赤ちゃん、喜びましょ♪
赤ちゃん、いらっしゃーーーい😆✨って♡♡♡

こんな感じで、落ち込みながら前向きになりながらを繰り返してました。
落ち込んだ時ほど「ママが赤ちゃんしんじなくてどーする!」と、自分で自分に喝入れてました。

• 3人目◡̈♡

3人目◡̈♡

そうなんですよね、1人目2人目の時は楽観的だったので全然気にしてなかったのですが😭

でもおかげさまで前向きになれました🥹❤️
    私が信じなければ!今も赤ちゃんは頑張ってますもんね✨
    ありがとうございます☺️✨

• 4月13日