※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

ニューバランス574のサイズ感について教えてください。実寸14.5で、996の15.5と比較して15か16か迷っています。15だとすぐ履けなくなりますか?

ニューバランス 574 のサイズ感について教えてください!

実寸14.5

参考までに996の15.5だとこんな感じですが
サイズの刻みが0.5ずつではなく
15か16か迷っています😭
(ちなみにこの996はサイズ感を試したくて
当てただけなので履かせてません!)

15だとすぐ履けなくなりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ感的には今履くなら15で良いと思います。ニューバランスはどれも靴の中敷の実測がサイズ表記プラス0.5センチくらいあるので、足の実寸サイズか➕0.5で履かせています。
ただうちも3歳前に574履いてましたが自分で履くにはベルトが折り返しなので996.313.373に慣れてると履きづらそうでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまくベルトを締めてフィットして履けないという意味です💦

    • 4月13日
  • チャチャ

    チャチャ


    コメントありがとうございます!
    予約販売のもので秋冬に履かせたくてどうかな〜って思ってます😣

    15買ったら実際は15.5、16なら16.5くらいって思えばいいんですかね??そうなるとやっぱり16は大きすぎますかね😣

    ベルト折り返しなんですね😧💦
    それはたしかに他のと違うので本人やりにくいかも....

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じのサイズ感のイメージです☺️
    今履くと思うと16大きいと思いますが、半年後と思うとどうでしょう。。。
    上の子が今3歳半ですが、3歳の誕生日で若干大きいけど996の16.5買って今も半年履いてます🤣なので秋冬履くなら16買いますね!

    うち、上の子不器用でなかなか自分で靴が履けなくて💦ただ下の子はすでに自分で靴履けるので。お子さんによるところはあるとは思いますので参考程度で🥹

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は2歳4ヶ月ー3歳0ヶ月まで16センチの574履いてました☺️

    • 4月13日
  • チャチャ

    チャチャ


    夏で3歳になるので夏場はサンダル履くやろうし出番少ないしなぁーって感じでムズカシイ🥹
    生地がスエードなので秋冬に履かせたいので16にしようと思います!

    2歳以降は足の成長も緩やかになるとかも聞くのでなおムズカシイですね靴選び🥹

    今回狙っているのは折り返しタイプじゃなかったのでなんとかいけそうです!

    とても参考になりました!本当にありがとうございました😭❤️‍🔥

    • 4月13日