※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

6万円をリボ払い、月々1万円支払いにすると手数料合計3000円かかる…金額設定悩ましいです💦

6万円をリボ払い、月々1万円支払いにすると手数料合計3000円かかる…金額設定悩ましいです💦

コメント

ままり

リボはやめた方がいいです😌
一括で返せない買い物はしないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返せなくは無いんですが、夫からお金貰わなきゃなので、お金の減りがとか言ってたのでまた言われるなぁと…言われる覚悟決めるしかないですね、リボ手数料高すぎます😣
    無駄に平日ホテル(市内で近場)に泊まるお金があるなら、こちらに回して欲しいです😅

• 4月13日
  • ままり

ままり

リボではなく5回払いとかにできたらそっちの方が手数料少ないんじゃないですかね😌
    近場でホテルは無駄ですね!なんですかそれ!笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayはリボ払いしかなさそうです😖⤵
    朝食ついていたり温泉入れる所もあるから、だそうです。笑
    家では基本朝は食べないし朝シャワーしかしないのです😅
    だからってそんな毎週毎週近場に泊まりに行くのは私にも理解出来ません(?.?)

• 4月13日