※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生後2ヶ月の赤ちゃんに少量の出血があり、生理再開か着床出血か不明。同じ経験の方いますか?年子ママは早く妊娠できるでしょうか。

生後2ヶ月の赤ちゃんが居るのですが、少量の出血がありました🩸

元々の生理は人よりも量が多い方で、生理が再開したのか着床出血なのか分かりません

そういった経験された方居ますか❔
年子ママは早くていつから妊娠できるのでしょうか教えてください🗣

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳は終わってますか?
帝王切開じゃないなら排卵さえすればいつからでも妊娠はできます!

• ®️

®️

完ミです!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら排卵してる可能性もありますがホルモンバランス崩れてる可能性もあるので、タイミングから2週間くらいして検査薬してみては?☺︎

• 4月13日
  • ®️

®️

ありがとうございます❕
    様子見て検査薬してみます💡

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月です!
少し前に少量の出血が3日続きました💦生理とは違う感じで不正出血でした。病院に行かず様子見ですが着床出血でもなさそうです。産後だからまだ不安定なのかな?って思ってます。

早ければ産後すぐ妊娠は可能ですよー!(排卵すれば!)それこそ1.2ヶ月で妊娠する方もいますので!

• ®️

®️

そーなんですね!

初マタは着床出血も無かったので全然見分けつかなくて、、💦

様子見てみます!ありがとうございます😌

私も生後2ヶ月なのでお互い育児頑張りましょ🫶🏻

• 4月13日