※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日初めての人工授精でした。内診のエコーを見てた感じ19ミリで、ホル…

今日初めての人工授精でした。
内診のエコーを見てた感じ19ミリで、ホルモン?が弱いからとhcgの注射もしました。

これって今日あたり排卵が来る物なんですか?
それともまだ小さいから明日、明後日なんでしょうか?

また、タイミングはとってもいいよと言われましたが、今日はさけるべきですか?
イマイチ理解しておらず、教えていただけると嬉しいです!!

コメント

もぐら

だいたい24時間ほどで排卵されるはずなので、今日くらいにタイミングも取った方がいいと思います!
人工授精でタイミングしない方がいいことはないと思います。妊娠するといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

hcg注射は36〜40時間後に排卵なので、私なら明日タイミングとります😊