※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市で子どもの学用品を買いたいですが、クレアとゆめタウンでどちらが品揃えがいいでしょうか?

熊本市です。

先日子どもが小学校に入学したのですが、まだ買えてないものがあります!

水筒や靴下の替えや文房具等々...

クレアとゆめタウンはませんだと、どちらの方が学用品の品揃えがいいでしょうか?

コメント

ママリ

私はゆめタウンで買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンで色々揃いますかね😊
    明日行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月13日
♡あさちぃ♡

1箇所で揃えたい場合はゆめタウンで揃うと思います✨
場所によって安さが全然違うので…水筒はダイレックスがサーモスで安かったですよ⭐️
文房具はくまなんが種類多くて安かったです!コデラも安かったです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンの方が揃ってるんですね〜!
    いつも余裕があったら買うものも場所で変えてるんですが、今回は子供も連れて選ばせるので1箇所で揃うとありがたいです!!!
    ダイレックスとかくまなんとかあまり行かないので、下の子の入学の時には参考にしたいと思います!
    コデラも安いんですね!意外です!!!
    情報ありがとうございます😊

• 4月15日
みみ

ミスターマックスも安かったです😊

• みみ

みみ

文房具や上靴、粘土買いました❗️上靴400円台でした😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスターマックス安いんですね!あまり行ったことないので知らなかったです!
    比較的行きやすいところにあるので、買い替えや下の子の時に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月15日