※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

THERMOSの保冷マグは使いやすく、洗うパーツも少ないですか?息子の扱いが荒いため、B-Boxのマグがボコボコになってしまい悩んでいます。THERMOSのマグはしっかりしているので、子供が落としても大丈夫か悩んでいます。

THERMOSの保冷マグ使ってる方使い心地どうですか?
洗うパーツなど多いですか?

息子はずっとB-Boxなんですがそろそろ暑くなるしと思ってますが
なんせ息子の扱いが雑なので🥺投げないよー!と言うとわざと投げるしチャイルドシートで飲ませたあとは下にゴドっと落とされてるし
B-Boxのマグはさぞかしボコボコにされてきたと思います。。

THERMOSの保冷マグはもうちゃんとした水筒な感じですよね、、?足に落ちたら痛そうだし凹みそうだし、、
でも1度息子の足に落ちたらわざと落としたらダメだと学んでくれるかな?とか🤣

色々考えて悩みます😂😂

コメント

きーまま

bboxに比べたら洗うの楽です!そこに滑り止めついてますが落としたら床凹みますし、痛いです😂💦
保冷なんでしっかりしてます!