※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射後に生理予定日に検査薬陽性が出たが、偽陽性か心配。自前のhcgか検査薬で確認。待ちきれず意見が欲しい。

hcg偽陽性について(何でも良いのでご意見ほしいです🙇🏻‍♀️)

本日生理予定日に検査薬陽性が出たのですが、hcg注射を打ってるので、hcgがまだ残ってて偽陽性じゃないかと心配です💦
注射打ってから11日経ってて、わりと濃いめに線出てるから自前のhcgだと信じたいです...。
いつもは10日後とかで真っ白陰性でした。

3/30 排卵日(たぶん)
4/2 hcg注射
4/13 生理予定日、検査薬陽性

明日も検査薬して濃くなってるか見れば良いのですが待ちきれなくて...なんでも良いので意見くださると嬉しいです🥺

コメント

もぐら

私はhcg注射で10日目で薄い陽性、次の日には陰性だったので妊娠してるかもしれないですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    11日目から陰性だったんですね✨
    自前のhcg出てることを願います🥺✨

• 4月13日
ママリ

これだけ濃かったら、まだ注射の分が残ってたとしても自前のhcgも出てると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます😭
    妊活始めて1年かすりもしなかったのでまだ信じきれません🥺
    もし明日濃くなってれば希望持てます😭

• 4月13日