※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

知人には言えず、退去費用の修繕費が50万円用意していたが、1万円未満で済んだ。引越し費用は全額会社負担。外食控え、自炊中。今日は観光へ。

知り合いなどには言えないので‥退去費用の修繕費を50万円用意してましたが、一万未満で済みました👏引越し自体は諸々全額会社負担でした。

嬉しすぎて、色んなところで言いたいですが、お金の話なので誰にも言えません😂

めちゃくちゃ不安で、引越し後も毎日自炊。外食はラーメン屋のみ😂旅行もキャンセルしました😂

今日転勤後初の観光(住んでるけど😂)に行きます!知らない土地で慣らし保育に伴う送迎、家事育児頑張ったので、昼飲みしながら電車乗って子供達と遊びたいと思います!!!なんなら求職活動も頑張った😂!!

コメント

はじめてのママリ

上手に使われてたのですね☺️不動産外車につとめてますが、50万といったら、よっぽどの請求です💦でも、それをきちんと貯められて準備されたことは本当にすごいです!そんな入居者さんばかりならいいのにと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊実は壁に傷が二つつけてしまい💦
    過去の投稿から見ても、戸建ての和室は結構高額となっていたのでドキドキしてました😂💓
    どちらにしろ地震保険で賄う予定だったので一時的な支払い予定で用意しておりましたが、なんとか終わりました😭
    ちなみに旦那は昔2年のみ1人で住んでいたAPで玄関の床のみで18万の請求されたことあります😂タイヤ跡が残ってるとかで💦

• 4月14日