※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人からもらった手作りのものは絶対に食べない、でも、飲食店はokみたいな人いますか??

友人からもらった手作りのものは絶対に食べない、
でも、飲食店はokみたいな人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
パティシエの友人のなら食べますがそうじゃなかったら無理ですね…
友達の家に行ってその場で作ってくれた手料理なら、仲良い子なら食べられますが、仲良い子でも作ってラッピングしたみたいな手作りのものはあんまり食べたくないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    仲良い子以外の家には行かないし、そうなりそうなら市販のやつなんか買ってくねーみたいな流れにすると思います🥺

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

その場で作ってくれた料理 仲良い子ならokとのことですが、
食べたくない 食べれない時どうやって、すり抜けますか?😂

そもそも、仲良くない子の家に行かないか?笑

友人がパティシエだとお菓子は食べます☺️管理栄養士の友達の作るご飯も食べます☺️保育園給食作ってるので子供も食べたます笑

基本的に手作りは負担になるからテイクアウト、外食、冷食活用しようって言ってます😂

ままり

コロナ禍真っ只中の時に幼稚園のお友達から手作りお菓子もらって流石に子供が忘れた頃に御免なさいしました💦

基本的にお店とかじゃない限り手作り抵抗ある派なので友人宅とかだと必ずご飯は済ませてから行くとか作る?って言われても子供が好き嫌い激し過ぎてと言って断ってます💦