※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生にエコー写真で性別を確認したいです。男児と言われたけど女児に変わったことがあるか不安です。次の検診が4週間後で心配です。

R先生に依頼された方に質問したいです!
エコー動画で10週6割男児、12週のベビーナブで7〜8割男児と言われたのですがそこから女児に変わった方はいらっしゃいますか?写真はR先生がかなり大きいナブに見えると仰っている秒数のエコー写真になります!私的には足の骨に見えるのですが…皆さんには性別どちらに思いますか?次の検診が4週間後でソワソワしていて、どちらでも嬉しいのですが上2人が女の子なので男の子を期待してしまいます(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の子がそうです〜
ナブで7割男児判定貰ってましたがその後女児完全確定になりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の7割だと普通に変わる事があるのですね💦上の子は最初から女児濃厚で16週で確定貰えたので今回はもしかすると!とかなり期待してしまっています🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7割8割は覆る可能性全然あります!笑
    私も正直、上の子が女の子だったので7割男児と言われたら覆らんだろう!ってぬか喜びしちゃってました笑🤣
    結局、その後の検診動画で女児になっちゃいましたが😅
    期待してもいいとは思うのですがもしかしたら…!ぐらいの気持ちの方がいいです🥹

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りでぬか喜びしちゃってます😮‍💨笑
    次回見てもらうのも怖いですが…もしかしたらもあり得る気持ちで居ようと思います!
    回答有難う御座いました(^^)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

R先生?がよく分からずコメントしてしまいます💦

この角度だと、へその緒の可能性はないでしょうか?
お尻からのアングルがあると木の葉で女の子なのか、ゾウさん🐘で男の子なのか分かりやすいかと!

私の場合、
14週のときはベビーナブは見えましたが「この週ではまだはっきり言えない」と言われ可能性レベルでもどちらか言われませんでした。

16週のときに「これは男の子の可能性が高いかな?でもまだ確定とは言えないので、そのつもりで聞いて」と言われました。

そして、19週のとき、転院先の大きな病院で「性別聞きました?男の子ですね。」と確定して頂きました。

性別がわかるまでドキドキワクワク待ち遠しいですよね💓
もう少し待たれてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♪
    いずれ必ず分かるものではあるのですが産院よりもいち早く知りたい気持ちがとても強く😂2人目3人目と早期でR先生に見てもらっています(^^)性別がわかると妊娠中のモチベーションも上がる気がして👶🏻又、12週で7〜8割と言われて期待を膨らませている時間もとても楽しく感じています🥺次回の検診がとても待ち遠しいです(^^)

• 4月21日
三兄弟ママ

今日、13週のエコーでいくつかベビーナブらしきものが見れたので、みなさんの意見を聞きたいです!当てずっぽうでもいいです!性別どちらだと思いますか??
上向きっぽいのと平行っぽいのがあって自分では判断できてません(^_^;)

三兄弟ママ

2枚目です。これは男の子っぽいかもと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います♪
    三兄弟ママさんなのですね👦🏻
    性別とても気になりますよね🥹
    下の子の12週の頃のベビーナブ写真貼り付けておきます(^^)
    参考になればと思います♡
    ちなみに🚺でした!

• 4月21日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

新規で質問を立ち上げたと思っていたら、何故かこちらの回答の方に投稿してました!!失礼しました😵

女の子のベビーナブ写真ありがとうございます!!
    ホントに平行ですね!!

女の子でも男の子でも可愛いけど、やっぱり違う性別の子の子育ても経験してみたいですよね!

どっちにしても早く知って色んな妄想してワクワクしたいですし♪

お互い次のエコーまでしばらくありますが、次の検診で確定できることを祈ってます👼

• 4月23日
かの(23)

2人目のとき
13w5d8割男児から
17w9割女児
21w女児完全確定に覆りました!

完全確定出るまではコロコロ変わるなーって印象でした

でも八割から覆るのは珍しいのか?
後学のためもう一度エコーを見せてくれと言われました

13wの時のは男性器にしかみえないが21wのエコーで女児完全確定だと言われました。謎です笑

このエコーだと男の子に見えますね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♪
    やはり8割から覆る事はあるのですね🥹男児→女児だと珍しく感じてしまいます👶🏻
    R先生には動画で依頼されていましたか?

旦那さんにも7〜8割の段階では期待させてしまうから言えないので1人ワクワクしてます😂
    男児予想!!有難う御座います💖

• 4月21日
  • かの(23)

かの(23)

動画で依頼してます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

このまま男の子であることを願ってます💘😊

• 4月22日