※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
ココロ・悩み

夫が朝から遊ぶと言っていたが、実際は遊び相手との予定が前日にキャンセルされていた。証拠を探すが見つからず後悔している。

浮気してると思いますか?
少し前に◯日は友達と遊んでくるから〜と言っていて
ついに前日になり私から明日は何時から遊ぶの?と夜に聞きました。
朝から遊ぶと言っていましたが、なにか違和感を感じ旦那が寝てる間に勝手にスマホの中を覗いてしまいました。
悪いと思いましたが、明日遊ぶと言っていた人とのLINEでは遊ぶ事が前日昼にはキャンセルになっており、旦那も了解と返事をしていました。

ということは私が何時から遊ぶのか聞いた時点ですでに遊ぶ予定はなかったんです。
でも旦那は私に朝から遊ぶと言っています…いったい誰と遊ぶのかわかりません。
LINEの履歴はなく(消されてるのかも)その他のSNSもDMやメッセージのやりとりの履歴もありませんでした。
私自身嫉妬深くダメだとわかっているのですが、どこかに証拠がないかいろいろ探してしまいます…

スマホなんて見なければよかったと後悔しています
碌なことがないと痛感しました。。

コメント

みつばち

1人でどこかにいきたいんですかね??1人の時間満喫したいとか…?
私ならGPSで確認できるように設定しちゃいますw

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます😭
    旦那は普段1人で行動出来ない人なんです。
    人混みも嫌いで外食も1人で牛丼も食べれない人なのに出かけるのはやっぱり怪しいですよね?
    みつばちさんがおっしゃっていたようにGPSで確認出来るようにしようかな…

• 4月13日
  • みつばち

みつばち

なるほど、そういうタイプなんですねー!それならちょっと疑っちゃうのわかります!
    私はiPhoneの探すで位置がわかるように、iPhoneのファミリー共有をしてます!
    通知もオフに設定しました。
    たしかクラウドの容量をシェアしたいから…ってことにして話して、その共有の設定を私がしました笑

• 4月14日
ママリ

パチンコに1人で行く可能性はないですか??

• 3kidsmam

3kidsmam

ギャンブル全くやらない人なんです
    だから1人で行動するのが想像つかなくて…

• 4月13日