※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

病院で流産確定の報告を受け、旦那が帰宅せず心配。気持ちを伝えるのは大丈夫?

愚痴です🥲
今日病院で心拍確認できなくなっていると言われ、1週間後に再受診になりましたが、今日はエコー写真ももらえずおそらく流産確定です。(7w4d)
おととい心拍確認できたいたため、かなりショックです😣
旦那には仕事中に電話できる職場ではないためLINEで報告し、返事も来ました。
ただ、今日は歓迎会の飲み会があり、旦那は歓迎される立場なので行かざるを得ないのはわかっていましたが、いまだに連絡もなく帰宅しません。。。
私が辛い状況なのはわかってるはず。
もう少し気を使って早く帰るとか1次会で帰るとかできないものか…とイライラしてしまいます🥲というか悲しいです🥲
気持ちが落ち込んでるから余計になのかな…
この気持ち、旦那にぶつけていいですよね?

コメント

みーひーママ

キツ言い方になってしまってたらすみません。
2人のお子さんですよね?
普通なら奥さんを気にかけて連絡してすぐに帰って来ると思います。
歓迎?悲しい時に歓迎される意味がわかりません
私だったら、上司に伝えてすぐに帰ってこいよって言ってしまいます。
気を紛らわす為であっても、今側に居てあげられるのは旦那さんです。
私も去年流産しましたが、旦那の社長は理解してくれず
休みと言うとムッとしていましたが
メールを長文で送りました
そしたら分かってくれたようで、休みも頂けましたよ。
旦那さんにはガミガミ言いましょう。

主さんの赤ちゃんに奇跡が訪れますように。
また、戻ってきますように。

• ママリ

ママリ

はっきり言っていただけてスッキリしました!本当その通りですよね。
    あり得ないですよね😭
    なんで私だけ悲しんでるのって想いにもなるし正直全く理解できません。。
    素敵な旦那さんで羨ましいです😭😭😭
    いま怒りのLINEを送りましたが、もう考えすぎず寝ようと思います…
    今後が思いやられます😣

• 4月13日