※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすけ
家族・旦那

旦那が何をしてくれたか不満。子供の世話は私が全て。

布団に寝転がった旦那がもー子供見ててって!!って言うから、旦那が見なよ一緒に寝たらいいじゃん!って言ったら、俺さっきまで見てたじゃん色々してたじゃん!って言って来たけど、何をして何を見てたん??!
仕事から帰って来てトイレずっと閉じこもって子供お風呂入れた後ソファー座ってコナン見てただけ、、
え、なにをしたん??!子供見てた、、?コナンじゃなくて??
お風呂も入れるだけ!!!
子供拭いてドライヤーして歯磨きさせたの私!!!
子供のご飯も見てたの私!!!
明日の下の子の準備も上の子の月曜日の準備も私!!!
掃除も片付けも私!!!
え、もっかい聞くけど何をしてくれたん、、?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

目の視界に子供はいちを入ってたから子供見てたと言う
錯覚タイプ。

見るって視界に入れるだけじゃねえからなって感じですよね。

サト

奥さんが家事してたりして子供の目の前にいなくて、自分が子供の目の前にいたら
スマホいじってようが昼寝してようがテレビ見せてただけであろうが見てた!って言うのが男ですね!!笑