※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

娘の身長105センチでディズニーシーに行く予定。102センチ以上からのアトラクションに不安あり。同じ身長の子供に乗った経験を聞きたい。タワテラが怖い。

身長105センチの娘がディズニーシーデビューします。
ソアリンとタワテラは102センチ以上から乗れるらしいのですが、絶叫系に乗せたことがないため不安です。(ソアリンは違いますかね💦乗ったことないのでわからなくて💦)

同じくらいの身長のお子さん、乗ったことあるよって方お話伺いたいです!!
タワテラ、落ちる時にすっぽぬけそうで怖いです😂💦笑

コメント

さんぽみち

こないだ4歳ソアリンデビューしました。楽しそうに観てましたが足の先がピーン、ハンドルぎゅっと握ってました🤣タワテラは拒否🤣
長女が4歳でタワテラ騙し討ちで乗り😑顔で写真撮られてました。その後1回は乗ってくれましたがこないだは長女も拒否でした🤣

🐰🤍🎵

娘はソアリン怖いーっと言ってました!
が、その前にポップコーンバスケットの長蛇の列にパパを並ばせて自分は遊んでいた引け目があるのか、もう一回パパと乗ってあげてと言ったら乗ってました!笑
なのでめちゃくちゃ怖いってほどではないのかなーと思います🤔🤔
タワテラは流石にやめました😂😂😂

ちなみにフランダーのコースターはかなり楽しんで乗るタイプです!