※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家事・料理

退職される方への贈り物にぴったりな高級コーヒーを教えてください。安いものはNGです😅

退職される方に美味しいコーヒーを贈りたいのですが、
お高めで有名なコーヒー教えていただけませんか🥺
安いものは口にしないような方なので...😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無難ならマイセンですかね。
私はよくロクメイのクラフトコーヒーを贈り物でつかいます🎁

• ねね

ねね

教えていただきありがとうございます!

• 4月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コーヒーだとこだわりある方も居るので聞けそうなら飲んでるメーカー聞いちゃいます🫣

• ねね

ねね

こだわり確かにそうですね🥺
    もう退職日まで会えないので、無難なものとかあれば...🥲

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

コーヒーは味の好みが分かれちゃうので、どうしてもコーヒー!ならお互いのためにも本人に聞くのが一番だと思います🥲✨

• ねね

ねね

そうですよね💦
    でももう退職日まで会えないので、無難なものがあれば、、🥺

• 4月13日
ぴぴぴ

コーヒー好きなかたなら味の好みはともかくもらって嬉しいものだと
パナマのエスメラルダ農園のゲイシャや、インドネシアのワイルドコピルアックなどは高級豆なので嬉しいかと。
ネットで検索するとネット販売しているお店が複数出るのでそこからギフトにしてもらうといいかもです。