※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中3の娘が告白され、男の子と話し合いがあり、恋愛に悩んでいる母の相談です。

中3の娘と恋バナ好きな母(わたし😂)

中学生になって初めて告白してきた男の子と付き合って一瞬で自然消滅😂(中学あるあるですね)
その後同じ男の子から何回もまた告白され、
今日修学旅行の振替え休みで自宅にいたところ
「ピンポーン」とその男の子がきて
「あ、ごめん。〇〇だけど。話したいことあるからちょっと外でてこれない?」と🥺
娘はぼさぼさ頭のパジャマ姿だったので
「ちょっと今無理だからあとでまたきてくれない?」
と言って午後にまた来ることに😂
それから午後になり「ピンポーン」
今度は一緒に外の駐輪場のところで1時間くらい話して帰ってきたので
「なんだった😳?!」と聞いたら
「うーん、好きだから付き合ってほしい。って話されて何回も断っててさすがに気まずいから明後日の学校まで待っててって言ってその後は雑談したりLINEID教えたりしてた🙌なんか21時半頃電話するっていわれた」
と😳♥️
それでさっき電話きてその子は塾の帰りに電話しながら帰りたかったらしくなんだかんだ楽しそうに電話してました🫶
なんか青春だなぁぁぁ🥺🥺🥺
いいね!学生生活🥺🥺たのしめ!青春って思った母でした😂
自分がもうこの先そういうのないから娘の恋バナ聞くのが楽しみ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜!!💓素敵!!青春ですね🌸
自分は日々キュンキュンすることないから娘さんの恋バナ聞くの楽しみになるのも分かりすぎます😍

今後も楽しみですね😊娘さんと恋バナ楽しそう❤️

実は私も6歳の娘が告白?されてそれにキュンキュンしてました😂笑
トキメキ不足で補充してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも告白されたんですね🥺♥️
    そういう話聞くだけでキュンキュンしますよね☺️🫶
    話聞きたすぎて事細かに聞きまくるのでたまにうざがられますが😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんと仲良しでいいですね〜素敵な関係ですね😍✨

やっぱ女の子だと恋バナとかできるから、女の子で良かった!って思います💓(男の子でも恋バナしてくれる子いるかもですが✨)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わ~いいなぁ😍楽しそうです!

こっちまでキュンキュンしてしまいました。笑
私も将来娘のそういう話聞きたいです!聞きた過ぎてしつこくてウザがれそうですが😂