※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが、寝る前の授乳前に寝てしまった。今から起こして授乳するか、様子を見るか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

【寝る前の授乳前に寝てしまった】

4ヶ月の子どもがいます。

いつもお風呂→寝室のベビーベッド暗めの電気がついた状態で保湿→授乳→寝かしつけ(電気を消して退室すると10分ほどでそのまま寝ることが多いです。)
なのですが、
お風呂後に保湿して手を洗っていたりしたらその間に寝てしまいました💦

最後にあげたのが18時で、いつも21時過ぎに寝る前の授乳して寝かせてます。
夜間は起きておしゃべりしていることはありますが、お腹は空いてないので朝まであげてません。

今からすぐ起こして授乳するか、もう少し様子を見るか、、
みなさんだったらどうされますか?😂
ちなみに完母なので、寝る前はしっかり飲んでもらわないと🥧が大変です😂

コメント

あーじょ

私なら飲ませてみてそれでも寝るなら寝かせます。
おっぱいは絞って出します😊

• ちーちゃん🔰

ちーちゃん🔰

なんとか寝ぼけながら飲んでくれました!ちょっとずつなのでかなり時間をかけて飲んでました😮‍💨

• 4月12日
りんたろ

寝るのが簡単な子なら
起こして授乳します😂😂

• ちーちゃん🔰

ちーちゃん🔰

起こして飲ませてまた寝てくれました!

• 4月12日
  • りんたろ

りんたろ

なんていい子なのっ😭😭
    うちの子は起きると寝ないので
    私の🥧が限界になるまで寝かせます😂

• 4月12日