※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出を楽しむための便利な術を探しています。液体ミルクを湯煎する調理用シリコンバッグがおすすめです。洗いやすくて使いやすいです。

赤ちゃんと外出する際、うちだけかも?な便利術ってありますか??

ママリやインスタ等でもなるべく情報収集していますが、娘とのお出掛けを楽しんでいきたいので色々な術を伺えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

(珍しくないかもですが🤣)この間、私が発見した術は液体ミルクを湯煎する入れ物です笑。スリコの調理用シリコンバッグが自立するし、サイズも程よくて1人で感動してます🤣洗うのも楽でした。(今まではジップロックを二重にしてましたが、授乳室では不安定でアタフタしてました💦)自分のお気に入りの方法を見つけると次のお出かけも心強くなりますね🤭色々知りたいです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

液体ミルクは紙コップ使ってます!
外出先でそのまま捨てれるし楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶の液体ミルクを紙コップで湯煎するみたいに使ってます!

• 4月12日
  • はる

はる

コメントありがとうございます!
    紙コップもシンプルで良いですね👍

私がなるべくですが使い捨てをしたくなくて(使い捨ても利用しますが笑)、蓋付きでこぼれないしミルク卒業後も本来の調理用で使えるので今のところ満足してます🤭✨

他にも便利術、あれば伺いたいです🥹

• 4月12日
つー

おむつ替えシートは、使い捨てのペットシーツを持ち歩いています。汚れてしまっても捨てれるし、かさばらないしで便利です。

• はる

はる

確かに、トイレ系は衛生面で使い捨てが良きですね🤭娘がもっと動き出したらおむつ交換も大変になりそうなので覚悟しなきゃですね😂参考になります!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

セリアのどこでもつり革がめっちゃ便利です!
車のドア上の持ち手?の部分に取り付けておもちゃをぶら下げたり、ベビーカーに付けて上の子が掴んでます!

• はる

はる

なんと😳✨
    車内におもちゃをぶらさげられるなんて最高ですね!しかもお安くて助かります。参考になります!

上のお子さんが掴んで歩いてる姿を想像すると可愛いです🥰

• 4月12日
咲や

画像のオムツポーチ、汚れた服を入れるのに使っています
小学生長男はスイミングの濡れた水着とか一式入れていますが、漏れないです😁
中身を出したら裏返して、そのまま洗濯機回して干しています☺️

• はる

はる

洗濯までの流れが気持ちいいですね🤭
    お出掛けが増えると外での吐き戻しもありますよね、きっと…🫠汚れた服対策の参考にします!

• 4月13日