※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供同士で遊ぶ約束してくるんですがいつから1人で遊びに行かせてますか…

子供同士で遊ぶ約束してくるんですが
いつから1人で遊びに行かせてますか??
(新1年生)

明日、家の前で待ち合わせして自転車で
近所の公園に行くらしいです🤣

GPS持たせるにしても自転車だと怖いですよね💦


今まで学校終わりに何回か家の前で遊んだことあるんですが向こうのお母さんも下の子連れてくるの大変そうです💦💦


かと言って、私見ときますよ〜!
は辞めといた方がいいですね💦💦

コメント

ママリ

地域柄にもよるのかもですが、うちは3年ですがまだ送っていってます😂
そろそろ1人で行かせるかもです😊
自転車は交通量多いところがあるため、まだ乗らせてません。