※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

30歳で食べ過ぎの嘔吐をやめ、2ヶ月で6キロ減。ラーメンやマックは避け、お茶や水を飲む。他に避ける食べ物はある?

ダイエットずっと継続してる人、ダイエットというか食生活改善してる人、これは食べないってものありますか?

私は30歳を機に食べ過ぎの嘔吐を辞めたくて、ダイエット&食生活改善しようと思い2ヶ月経ちました!体重は浮腫みが酷かったので1ヶ月で5キロ、2ヶ月目1キロ痩せました。

この2ヶ月、大好きなラーメン🍜、マック🍔🍟食べてません。
栄養のあるものを食べようと思うと、中々ラーメンやマック食べたいと思わなくなりました!たまになら食べてokの全然ゆるい食生活改善中です。

みなさん他にそれは避けてる!ってものあったら教えてください☺️
飲み物は元々スタバなど飲まないのでずっとお茶か水です。
浮腫の原因はラーメン、餃子、白米、マック、お菓子は絶対スナック菓子、じゃがりこやポテチのせいです💦とにかく塩分大好きって感じでした💦

コメント

どどど

今は体重もまだ元に戻っておらず、授乳中で食事制限は何もしてないですが…

高校卒業してからずっと夜ご飯だけ白米抜き生活です。
緩いのでカレーや丼ものの日は食べてます🤣
その効果がわからないですが高校卒業の時の体重とほぼ同じです!

あと昼ごはんところてんとおにぎり生活の時はめちゃくちゃ便通も良くて体重も落ちましたよ💕
ただ飽きて辞めました…🤣

やさき

私の場合は1個cal100kcalを越えるお菓子をたべないこととダイエットアプリでたべたものをアプリにのせたりしてます。

1ヶ月で5キロ痩せたのめちゃくちゃすごいですね!

運動とかはされてるんですか?