※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の女の子が給食のお代わりをするか気になる。いつから恥ずかしくなるのか考えてしまう。女子なのにからかわれたくない。自分もお代わりしなくなった時期を思い出す。

小学生の女の子で、給食をお代わりする子いますか?
いつくらいから恥ずかしがるようになるんだろう…と疑問に思いました💦
女子なのに〜!みたいな、からかう子とかいたらやだな…と思います😞

私も気づいたらお代わりしなくなってたので、いつくらいだったかなと…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

2年生まだおかわりしてるようです🤔
確かにそれ気になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になってるのが私だけじゃなくてよかったです😭

• 4月13日
いーいー

6年生ですがお代わりするし、お休みの子のデザートじゃんけん普通にしてますよ
今は昔と違ってそんなとやかく言う子のほうが珍しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当ですか✨
    娘、食べるのが大好きで大丈夫かなと不安になってましたが、6年生でもおかわりする子がいると知って安心しました☺︎

• 4月13日
  • いーいー

いーいー

大丈夫ですよ!
    今は女子何にかお代わりやジャンケン参加してる!と他の学年の子からも話し聞きます😊
    成長期でお腹減るしお代わりあるならガンガンしてもらいましょう!
    フードロスの時代だから残すほうがもったいない😚

• 4月13日