※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車の後ろに取り付けるレインカバーで、雨が降った時だけ下げて使えるタイプのものがあるか知りたいです。調べても名前がわからず困っています。

子ども乗せ自転車の後ろのレインカバーについて質問です!よくあるスッポリと被せるタイプのものではなくて、普段はビニール部分を幌のように蛇腹式に折りたためて、雨が降った時だけその幌を下まで下げてレインカバーみたいにできるタイプのものってありますか?今日そんなようなレインカバーをつけてる方を見かけて、いいなと思ったのですが名前が分からず…調べても出てこずで困ってます🤔

コメント

ミッフィ

これですかね?
OGK レインカバー 後ろ
で出てきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もしかしたらこれかもしれません🙇‍♀️下の黒いピロピロの部分はつけていなくて、幌だけだったんですが普段は外して使ってるってことですかね?💦

• 4月12日
ママリン

うちはPanasonicの純正の使ってて普段は上しか付けてないです。

• ママリン

ママリン

それかこんな感じのですか?

• 4月12日