※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

賃貸では家賃が高く、マイホームを勧められるが、返済や修繕費が気になる。子どもも増えて手狭なので悩んでいる。

マイホーム🏠

マイホームがどうしても欲しいという訳では無いんだけど理想の賃貸に引越しするとなると家賃だけで10万超えだからどこに相談してもマイホームを勧められる😔💭

でも月々の返済に+で修繕費やら固定資産税やらもかかるしでそこまで気は進まない🫨シンプルに夫と一生添い遂げる気もないからだろうけど🫨

でも子どもも小学校に上がるし第2子も秋には産まれるから今の賃貸のままだと手狭なんだよなあ🌚はあ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私も田舎なのでマイホームが当たり前で色んな人から家買わないの?って言われるけど、旦那と一生を添い遂げられる自信はないです😇

  • ママリ

    ママリ

    わかってくださり嬉しいです😭!!!
    うちも田舎なのでマイホームの方ばかりだし賃貸も気に入ったところは高額で😇

    ほんと1番のネックがそこなんですよね〜🌚🌚

    • 4月13日