※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

臨月で動くのが辛くて横になってばかり。重い鈍痛が続いてる。休んだ方がいい?動いた方がいい?

臨月だから入ってから、動くの辛くて横になってばかりです😂😂😂
3人目だけど、今までの妊娠生活どんなふうに過ごしてたか忘れてしまうものですね😅

今日は朝から重ーい鈍痛(おそらく前駆)が続いてるのですが、こういう場合って休んだ方がいいんですかね??
横になってばかりだから、動いたほうがいいかなとも思うのですが、どうなんでしょう??

コメント

てんまま

まだ妊娠初期なのに、暇さえあれば横になっています😍
赤ちゃん産まれたらなかなかゴロゴロできないので、最優先でゴロゴロダラダラしたほうがいいと思います!

• あさ

あさ

お腹の中で1人育ててるし、横になってもいいですよね‼︎笑笑

• 4月12日
  • てんまま

てんまま

いいですよー☺️
    なんか悪阻とか体調不良って、母体を休めるために起こしているとか説もありますよ。元気なときは動いて、だるかったら休みましょー♪

• 4月12日