※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県で中部電力、au電気以外の電力会社で安くて支払い方法が選べるところを探しています。ペットがいるため、暖房や冷房をつけっぱなしにしているとのことで、電気代が高く困っています。

愛知県で中部電力、au電気以外の電力会社で安いところないですか?支払い方法もクレジット、口座引き落としなど選べるところがいいです。
どこがいいかわからず💦
戸建てでペットが家にいるので暖房や冷房はつけっぱなしです!今au電気なのですが2月の電気代30000で…😂

コメント

あおまま

ガス会社で電気の取り扱いないですか??
うちもペットがいて寒い時暑い時はエアコン付けっぱなしですが15,000円いくかいかないかくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気はないです…(T-T)
    ほんとに高くて料金確定なるたびに憂鬱です😂

• 4月12日
  • あおまま

あおまま

いま明細確認してみたのですが2月1日から29日の料金が50Aで11,700円くらいでした!
    使用料は409kWhでした。
    前はもっと高かったのですがエアコンを暖房や冷房の使用をやめて自動で1日動かしてます!
    その方が安いと聞いたので😂
    因みに電気は東邦ガス、ガスはプロパンなので東邦液化ガス使ってます!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます☺✨
    うちも今見ましたが50Aで700kwhでした😂
    au電気契約して7ヶ月ですが、電気代だけで13万でした😂

• 4月15日
  • あおまま

あおまま

電気代で7ヶ月で13万はえぐいです😂
    自動機能付いてたら使ってみてください!
    温度が下がり切る前に適温を保ってくれるので電気代も暖房冷房ほどかからないようです✨

• 4月15日