※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳の子供がショッピングモールで泣き止まないことに困っています。他の方も同じ経験があるでしょうか?成長の過程でしょうか?

1歳になったばかりです。
最近ショッピングモールに行き、お店の中に入るとギャン泣きします。
今までは割とお外では大人しかったのでなぜだろうと不思議です。
例えばですが、ショッピングモール内のダイソーに入るとギャン泣き、出て少しすると泣き止みます。
パン屋さんなどでも同じです。

同じだった方おられませんか?
成長の過程でしょうか?

コメント

牛カツ タン塩  しそ餃子

同じでした!
イオンの中にあるスリコとか入れなかったです笑
近くのショッピングモールだと西松屋とかseriaとかアカホンとな嫌がってました!
好きに歩き回りたい、動きたいって感じだったみたいです☺︎

  • みー

    みー

    スーパーは泣きましたか?
    うち、スーパーは泣かないんです💦
    狭い通路が嫌なのかな?と思ったり😥
    最近歩くのが上達してきたからというのも関係しているんでしょうかね。
    お子様今はどうですか?
    どのくらい続きましたか?

    • 4月12日
  • 牛カツ タン塩  しそ餃子

    牛カツ タン塩 しそ餃子

    歩くのが楽しいと店内で立ち止まるとか嫌なんだと思います💦
    そういえばスーパーは嫌がってないですね🤔
    ただ カートは乗りたくない!みたいな感じでした笑

    今はそんなことないですよ!
    アンパンマンあるよ〜!
    ワンワンとかいるかな?
    バスボムあるみたい!!
    おもちゃあるんじゃない?
    とか色々声がけしてたら
    今じゃスムーズに買い物付き合ってくれます☺️

    娘が歩けるようになったのが遅めで1歳3ヶ月だったんですけど
    1歳半〜1歳8ヶ月の間にはもう大丈夫だったような…💦
    すいません、あまり覚えてなくて💦

    • 4月12日