※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーどれくらい飲んでましたか?ローソンのカフェラテメガサイズが飲みたくて🥲☕️

妊娠中、コーヒーどれくらい飲んでましたか?
ローソンのカフェラテメガサイズが飲みたくて🥲☕️

コメント

はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中ですが、一日一杯は最低でも飲んでいて、外に出た時なんかは合わせて三杯飲んだりもあります!!
メガサイズめっちゃ良いですね🩷🩷
この時期やとアイスコーヒーが美味しくなりますよね🩷

• みお

みお

3人目一緒ですね🤰💞
    コーヒー飲んでる方いて安心しました...メガサイズ、氷も多いし実質コーヒーの量もそこまでないよね?!と思い聞かせてます☕️(笑)
    最近ほんと暑いんでキンキンに冷えたコーヒー飲みたいです🥲💭

• 4月12日
ほのぼのママ

カフェインないやつなら飲んでましたよ👍でも一杯ならノンカフェインじゃなくてめ大丈夫ですよ😃

• みお

みお

カフェイン入ってないやつだと物足りなくて...😂💦
    そこまで飲み過ぎないと大丈夫ですよね☕️ありがとうございます😊

• 4月12日
ママリ♡スイーツ

3人目妊娠中、すっごくカフェイン飲みたい欲強くて、コーヒー1日2杯程度なら大丈夫と言われていたので1〜2杯は毎日飲んでました!
メガサイズも飲んでました😂
ローソンのカフェラテ美味しいですよね💕
逆に、授乳期間の方が赤ちゃんの口に直接入るのでカフェイン気にするようになりました😂

• みお

みお

わたしも同じです!3人目で急にコーヒー欲が☕️!(笑)
    メガサイズ、美味しいしカップでかいし飲みごたえありますよね😌♪
    授乳中は確かに怖いですね...今のうちに飲んでおきます😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

メガ普通に飲んでいましたよ😊👍🏻

• みお

みお

ほんとですか😳!それ聞いて安心しました😮‍💨💭ありがとうございます!

• 4月12日
みー

全然ベンティとか飲んでました🤣👍

• みお

みお

ベンティ〜!わたしも飲みたい...飲みます....🥲💞ありがとうございます☕️!

• 4月12日