※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラオ😸
妊娠・出産

美浦村在住の高齢妊婦です。同じような方はいますか?

美浦村在住で、8月末出産予定の高齢妊婦です!
周りは若い方ばかりで(´ω`)、同じように高齢出産を控えている方〜いらっしゃいますか?😃

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

お隣の町に住んでる高齢妊婦です☺️笑

私も初の高齢出産なので若い時とは違うハズ!とドキドキしています‥

• トラオ😸

トラオ😸

隣町なんですね😊
    私は初めての出産が高齢出産になるので、無事産まれて顔を見るまでは不安でいっぱいです!
    同じく高齢出産を控えている方がいると思うと心強いですね🥰

• 4月17日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

以前はマタニティクラスに行くと年上ばかりという印象だったのできっと仲間はいっぱいいるかと思います🥰

お顔みるまでドキドキですよね💦楽しみもいっぱいですね☺️

ゆったり旦那さんと過ごせるのは15年後くらいかもしれないので今のうちに満喫してくださいね🥰

• 4月17日
  • トラオ😸

トラオ😸

ですね〜旦那さんと2人の生活もあと4ヶ月🫢きっとあっという間に過ぎるんでしょうね!

今度マタニティ教室へ旦那さんと参加するので楽しみです😊

• 4月19日

一緒に行ってくれるのですね✨
    素敵な旦那さんですね♡

ぜひとも旦那さんに妊婦体験ジャケット?試して欲しいですよね!!

うちの旦那は3回目のマタニティクラスだけ参加でしたが、絶対嫌だ!と言って着てくれませんでしたー

妊婦の身体の重さを知って気遣ってほしいですよね◡̈♥︎

• 4月20日
  • トラオ😸

トラオ😸

うちの旦那さん、妊婦体験楽しみにしてますよ笑😆

私はつわりがほとんど無くずっと元気なので、旦那さんは妊婦の大変さがあまり分かってないのが悔しいところです😂

• 4月24日

楽しみにされているんですね✨
    素敵✨
    なんでも楽しんでやってみてほしいですよね!!
    きっとトラオさんの旦那さんは沐浴やおむつ替えも楽しめる人なんじゃないかと想像しちゃいました💭

元気妊婦だと大変さが伝わらないですよね💦
    男の人もつわりや出産の痛み代わってくれたらいいのにーってよく思います🙄

• 4月25日