※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

彼氏が誕生日に連絡なし。困惑中。初めての誕生日で何もない。何をすべきか悩む。入籍予定だがまだ別居中。

今日私の誕生日だけど、彼氏は仕事。会える?などの連絡が一切ありません。。泣いていいですか…😭
日付変わった時に連絡はありましたが、起きてからはまだ何も無いです。プレゼントをくれたり夜ご飯とか連れてってくれると思いましたが本当に何も無いんでしょうか

付き合ってから初めての誕生日なのにこんな事ってありますか、、。当日に自分から何か言うのも図々しいと思うのでどうしたらいいか分かりません。

ちなみに、彼の誕生日に入籍予定ですが実家が近所なのでまだ一緒に住んでいません。

コメント

ママリ

明日土曜日だし、ゆっくりお休みの日に〜とかではないですか?😊
まだまだ24時になるまで時間ありますよ!!!!💪🏻

• りんご

りんご

火曜と水曜休みなので、その可能性は低いんです…。😭

• 4月12日
もふもふ

うちの旦那がそういう人です。
なので、はじめての誕生日は、ほんとに何もないの?と、聞いてしまいましたw
歴代彼氏で何もなかったひとなんていなかったのでw

旦那自体、祝われることがなかったようで、
確かに家族も祝う感じのタイプではなかったです。

大げさにしてくる人は、自分にもそれを求めるし、恋人中はさみしいかもですが、結婚したらそういう人の方が楽だと思いますよ★

• りんご

りんご

私も歴代彼氏でそんな人はいませんでしたw

確かに、お祝いされた事ない的なこと言ってました…!納得です!

ちょっと寂しい気もしますが🤣

• 4月12日
  • もふもふ

もふもふ

義母とかも息子に依存してこないタイプだと思うので、義両親との関係もサバサバで楽だと思いますよ。

結婚してから、記念日にはお祝いするということを覚えていけばいいと思います★

• 4月12日