※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i n a *
ココロ・悩み

旦那が浮気や中絶、デリヘルをしていることがわかり、悩んでいます。離婚は考えていないが、許せず喧嘩になってしまいます。どうすればいいかわからない状況です。

現在、5ヶ月の娘がいます。
先週たまたま旦那のお財布をみたところ、わたしの出産2週間前くらいに旦那と同じ職場のパートさん(子持ち)の中絶したときの領収書がありました。わたしはすぐ旦那に問いただし、お互いの両親にも報告しました。理由は私が情緒不安定で嫌だったし、寂しかったからだそうです。相手は旦那さんがDVで不満だったからみたいです。ちなみに私が妊娠中ということを知っています。
女の人は自分の旦那にはバラしたくないみたいで、私は女の人だけに慰謝料請求しています。

旦那は本当に遊びだったし、1回しか、、と言ってたのでとりあえずは許しました。ですが、4月5月にホテルにデリヘルを呼んだって事実を今度は知らされてしまってとても傷ついてます。

私も旦那のことが好きで離婚はしたくないですが、この事実を忘れることができず、つい言ってしまい喧嘩になってしまいます。

もうどうすればいいかわかんないです。

旦那が、まだ結婚式も指輪も買ってあげれてないからちゃんと買おうね、式もあげようねって言葉が信じられないです。

相手を妊娠させたってことが毎日頭から離れなくて、どうにかなってしまいそうです。

コメント

あなた自身もでき婚だったりしますか??

離婚したくないなら信じるしか道はないですよね(´・ω・`)
でもきっとまた繰り返すと思うので二人目は作らない方がいいとおもいます。
相手の旦那さんにも言うべきだとおもいます。
痛い目に合わなきゃ絶対またやりますよ。

ラララさん

うちは浮気何回もありましたが、離婚の決め手になった浮気が同じく子供を作り中絶させたことを知ったので、そこから、こんな最低な人間とは無理だと思い離婚しました。

遊びだとはいえ、最低すぎます!命ですよ。

mii◡̈♥︎

お辛いですね...

あくまでも私は100歩..いや
500歩譲って風俗は仕方ない
かな(嫌ですが)と思ってるん
ですが、一般人との浮気...
ましてや相手を妊娠させて
しまうのは許せないです...

この事実を忘れられない。
信用出来なくて毎日不安
に思っている事を旦那様には
ちゃんと話ししていますか?

離婚などされる気がないの
でしたら、こればかりは
時間がたたないと...って
感じですね...

Coco♡mama

隠し事はいつかバレます。
お辛い気持ちお察しします。泣
妻が妊娠中に違う方と…。
今回の理由からすると
じゃ、第2・3子の時も同じ事するんですか?
私の中で浮気は絶対許せません。
ぶん殴らせて下さい!笑
大事そうにそんな領収書
財布に入れてんじゃねーよ!!笑

私の旦那がそんな事していたら、
殺人事件が起きますね(^^;;

好きで離婚を考えていないのなら、今はお辛いでしょうが信じるしか道はないかと…。
それに、旦那さんは文句言われて当然です!
それに対して逆ギレで喧嘩になるのですか?

旦那さんのご両親は
なんて言っていますか??
相手から慰謝料しっかり頂いて下さい!

あー。コメントしながら
悲しくなってしまいました。
まわりに会って相談出来る人はいますか?

ラララさん

私を選ぼうとした元旦那…
ふざけんなって思いますし、私だけでなく、子供の事も裏切った事が許せなくなりました。
だって、相手がおろしたくない!産む!と言っていたらどうなりますか?

その時は、旦那のこと好きだっただけに、苦しみました。
でも。時間が経つことに悔しさが増し、相手を疑う毎日につかれてしまいました。

治らないですし、中絶したからと言っても、旦那が痛い思いしたわけではなく、今度は開き直りますよ。

それに、その中絶費用だって、どうしたんだ?って。
その時一緒に付き添っていた事を想像しただけでも、おかしくなりましたよ!

mii◡̈♥︎

私はまだ結婚前のお付き合い
の時に一般人の人と浮気された
事がありました💧

その時は相手の女の子は
彼女がいる事を隠されて
いたので、彼女も被害者
なのだと思って、女の子は
責めませんでした...

だけど今回は相手の方は
minaさんが妊娠している事を
知っていたという事で、同じ
女性・母親として物凄く
憤りを感じました。

私はお付き合いの時の浮気の
時は彼に「多分一生忘れ
られないし、どのくらい
経てば信用出来るように
なるかも分からない」

「死ぬまで責めて、浮気した
事をグチグチ言い続けるかも
しれない、それでも私と一緒に
やって行く覚悟があるの?」と
聞きました。

彼はそれでも一緒にいると
言う道を選んだので、今は
結婚して一緒にいます。

今は本気70%.冗談30%
くらいで、笑いながら
浮気しないでよー(-_-)
ってチクリと言うくらい
です💦

この先も離婚さる気がないので
あれば、ちゃんとご夫婦で
話しあった方がいいと思います。

相手の女性も悪いですが
旦那様が1番悪いので
怒るのなんてお門違いです。

取り敢えずはminaさん
自身がこれからどうして
いきたいか整理して、落ち
付いて冷静に旦那様と
お話して下さいm(__)m

長々と申し訳
ありませんでした。

黒猫

相手女性は既婚者で子持ち…
相手の言う旦那への不満はわかりますが、あなたのご主人と浮気&妊娠、中絶……
普通の神経なら、考えられないです。
そういう人って間で職場の男性とかと浮気して、うさを晴らしてるんでしょうね。
旦那からのDVが辛いのはわかるけど、自分も痛い目に遭いバレてて詰めも甘過ぎますし、逃げ口上にもなってないし…。
というか、相手の女性…浮気や不倫常習者だと私は思います。
法的手段でもって、しっかり痛めつけてやりましょう。
自分は旦那も子供もいて、何やってんだよ…って話しです。

ご主人のしたことは、確かに許し難いしなかなか簡単に忘れることはできないことですよね…。
しばらく様子みて、それでもいい加減な嘘や大事にしてくれない人間性なら、離婚もありだと思います。

stera

不倫で離婚してます。
旦那様、付き合ってる時避妊してましたか?
してなければ、誰とするのでも避妊なんてしないですよ。
私の元夫はしてませんでしたね〜。
指輪買おう、結婚式しよう、言ってるだけじゃないでしょうか?
口だけの人なんていくらでもいます。
自分からこの日に買いに行こう、とか具体的な行動がなければそんなつもりはないのだと判断したほうがいいですよ。
旦那様からもきっちり慰謝料もらっておくべきかと思います!

さつFam.

不倫の末相手を妊娠させた…って、信じられません。

浮気は病気ですよ。
ほとぼりが覚めた頃また繰り返すと思います。

自分や子供を裏切った人間と生涯を供にしたいですか?

min

つらいですね。。
思い出すと涙が出るでしょう…。
いくら遊びだったから、1回だけだと言っても、最低です。
家庭を持ってる2人が中絶なんて。
相手の方も、アフターピルなど方法はあったのに、しなかった。
もしかしたらあなたの旦那様と結婚するつもりだったのかもしれません。
でも結果、赤ちゃんは天国に行って…。

離婚してもつらい、離婚しなくてもつらいですよね。。

指輪買おうとか結婚式しようなんて言葉、口だけですよ。
それに行動が伴ってなければ。

信じるのは相手の言葉じゃなくて、態度や、行動です。

みどりーの

寂しいとかDVとか、関係ないです。
浮気は浮気。
相手の方も旦那さんにはバラしたくないなんて調子が良すぎます。旦那さんからのDVが原因で今回の事に発展したのなら、旦那さんにもこの事をきちんと知ってもらうべきだと思います。

きちんと話し合って、今後旦那さんと結婚生活を続けていくなら、今後繰り返さないようしっかり反省させ、あなたもいつまでもネチネチ掘り返さないこと。
どなたかへの回答でありましたが、情緒不安定だから、心配して欲しいからといって、嘘をつくようなことをしていたら、そりゃ旦那さんだってあなたの事を信用出来なくなるし、嫌になります。
浮気をした旦那さまは、そりゃ一番悪いですが、夫婦関係が悪くなった原因はあなたにもあると思います。
人間関係で、どちらか片方だけが悪いなんてことはない。
傷ついてるところ申し訳ありませんが、あなたも反省するべきところがあったんじゃないかなと、私は思ってしまいました。

Coco♡mama

みんな、minaさんを攻めているわけではないですが…。
他の方のコメントをみていると
やっぱりそんな旦那さんとはどうなのかと…。
旦那さんのご両親も最低ですね。あなたのご家族で乗り込んで話合いするべきです。うちは結納の時に言いました。どちらかが何か過ちを犯したら、家族全体で話合いましょうと。

たとえ妊娠中に情緒不安定だったからと言っても、浮気は浮気です。子どもまで作るなんて。
他人と子ども作った旦那とまた仲良しして子ども欲しいと思いますか?

まるお。

夫婦仲は普段から良かったのでしょうか??
妻のお腹に自分の赤ちゃんが育ってるのに避妊しないで他の人とエッチできるなんて…同じ命なのに理解できません。
失礼ですが父親になる覚悟も自覚も薄い気がします。
結婚式や指輪を買ってあげれてないから、ってゆう言葉が普段から思ってたことなら…中絶費用やデリヘルに使うような生き方しないと思います。旦那さんは何がしたいんでしょうね…
なんか私もショックです。。

ちゃんはな

この世で一番恐ろしいんじゃないかと思うような証拠を見つけてしまったんですね…
しかもあなたの出産2週間前…
どのような気持ちであなたとの子供を迎えられたんですかね?神経疑います。
1回で妊娠だなんて、かなりの奇跡ですけど、1回きりな訳ないですよね(笑)
人妻やデリヘルで性欲満たして、嫁をどん底まで悲しませ本当にぶん殴ってやりたいです!

きっと、直りませんよ。それにあなたは一生、不倫され中絶させた事実に苦しむと思います。
信用できないですよね?
不倫相手は職場のパートなんですよね?まずは辞めさせましょう。一切関わりをなくさせましょ。
慰謝料は払ってくれそうですか?
相手の旦那に言わないという条件でがっつり慰謝料もらうのもアリですね。
慰謝料貰えないなら、私なら相手の旦那に全て話に行きます!
きっと、相手の旦那も、あなたのご主人に慰謝料請求したいぐらいでしょうけど、それはお互い様ですよね。

離婚という選択肢がないのなら、あなたが踏ん張るしかありません。ただ、不信感ばかりの生活になると思います。
一日も早く忘れられたら良いけど、そんな簡単な事じゃないんですよね…
結婚式はまだ無理でも、結婚指輪なら、デリヘル料と中絶費用でそこそこ良い結婚指輪買えたのにね。
私ならそんな男からも慰謝料もらって離婚します。

1回でそんな上手く妊娠すんのか?って思うのは私だけなのかな・・・

私だったら貰うもん貰って別居します(´•ω•`)

黒猫

minaさん、子育ての中でお辛いですよね…。
体調等、大丈夫ですか?

皆さん沢山意見が寄せられ、様々なコメントがありますが、minaさんのことが決して他人事じゃない話しだから、熱くなってしまうんですよね。
私がまさにそうです。

私も数年前、旦那に職場の子持ちの人妻と不倫され、かなり苦しみました。

やはり、理由はどうであれ、W不倫とか絶対にダメです。
それで、お互い割り切った関係を継続出来る人がどの程度いるか…。
男性にはそれが出来ると思いますが、女性は体の関係を持つと本気になりますから…。

ドラマの中のヒロインそのものです。

私も数年前の旦那の行動が今もトラウマですし、妊娠中の今今後のことを考えたら時々すごく不安です。
受けたダメージの大きさを我ながら感じます。

子供のことや経済的なことを考えたら、踏ん張って行くのが良いのはわかりますが、精神的に病んだり、幸せじゃない毎日を過ごすなら、私は離婚もありだと思っています。

好きだった分、離れてやってくには相当な覚悟や試練ですが、旦那から長年精神的苦痛を受け生きていく方が不幸だな…と思います。

答えはすぐに出ませんが、後悔のない人生にしたいですよね。

長文、連投失礼しました。。。