※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

『365日のフリージング』を参考に離乳食を進めている方、7週目のさつまいもささみMIXを作った方いますか?ささみの使用時期について迷っています。

離乳食についてです。

写真の『365日のフリージング』を参考に離乳食を進めてる方いますか?

7週目から出るさつまいもささみMIXも献立通り作ってましたか?
本によって、ささみを使い始める時期が違うので迷っています。

コメント

ぽちゃがちょ

私は別の本参考にしながらインスタの、⚪︎ヶ月〜の栄養取れる〇〇みたいなの真似して作ってました!
インスタの方が食べさせ始めるの早くて、本やネットで見るともう一つ先の段階だったりして焦りましたが、お腹の調子は大丈夫そうですが、知ってしまうと遅い方に合わせてしまってます🥺
ちなみに肉デビューはインスタで見たボーンブロスの手羽元でしたが、本にはささみからがいいって書いてました😭😭

• る

ありがとうございます😊
    インスタとか本とか、進め方さまざまですよね💦
    遅いほうに合わせたほうが無難ですかね👍

• 4月13日
  • ぽちゃがちょ

ぽちゃがちょ

私には心配することがストレスになるので基本遅い方に合わせますが、絶対ダメ!とかではなければ体調崩したりはないのかなと😣

• 4月13日
  • る

私も心配することがストレスになります💦ですよね💦
    遅いほうに合わせてゆっくり進めようかなと思います🎶
    ありがとうございました🌸

• 4月14日