※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器でおすすめはありますか?ピジョンのシュポットとハンディの電動が気になっています。鼻水吸引とお手入れのしやすさが重要です。

【おすすめの鼻吸い器】
先日から子供が慣らし保育がスタートしたのですが、早速保育園の洗礼を受けたのか、鼻水が出始めました😀
鼻吸い器は保育園を通うには必須というのをよくみますが、おすすめはありますか?
今持っているのは親がチューブを咥えて吸うやつです!
菌もらうと聞いて電動に買い換えよう〜と思ってます!

気になっているのはピジョンのシュポットですが、ハンディの電動も気になってます!
鼻水が吸えたらいいのですが、お手入れのしやすさが◎だと尚良しです、、ズボラ母でして🙇🏻‍♀️
おすすめあればコメントいただきたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

シュポット使っています!
先端にボンジュールつけると
よく吸えます☺️
お手入れもすごく楽なので
おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいのですね、、!
    めちゃくちゃガサツめんどくさがりなんで思い切って買ってみようかな😳
    コメントありがとうございます😊

• 4月12日
みー

シュポットめっちゃいいですよ!!

もう最高!!面倒くさがりで掃除とか……今日はもうええやとか言っちゃうような人でも使う度洗ってもノンストレスです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!めっちゃいいです😊
    他の方もシュポットおすすめしてくれているので買ってみようと思います❣️

• 4月12日