※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

10歳の義息子が私の下着を盗んでいることが分かり、困惑しています。息子を怖いと感じ、娘も心配です。気持ちを整理できず、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

義息子10歳が私(義母24歳)の下着を盗り隠していることが発覚しました。
息子が3歳の時から一緒に生活をしていましたので、自分の息子のように育ててきました。
最近、自分の下着がなくなっていることに気づき下着泥棒だと思って旦那に話しベランダにカメラを設置しました。
ですが一向に現れず、それでも下着は無くなるとおかしいなと思い家の中を探したところ息子のゲームなどを入れてる箱2つにびっしり私の下着がありました。
それに気づいてから、思ってはいけないと思いながらも息子を怖い、と思ってしまいます。
7歳の娘(私の連れ子)もいますのでそこも不安になってしまい、成長の過程といえど普通に接することがすごくしんどいです。
最近良くくっついてきて、甘えたいのかなと思っていたのに、それすらも怖く感じてしまいどうしていいかわからず泣いてばかりです。
どういうふうに気持ちを整理したらいいか分からずここに書いてしまいました。
1人で抱えきれなかったので、どなたか同じような経験をした方いらっしゃいませんか。

コメント

はじめてのママリ

成長過程で性に興味を持つことはとても普通なことですが、下着を隠し持つということはなかなかないかと💦
うちは12歳の息子いて性に興味ありまくりでよく娘と下ネタ言いあってますが、親の下着なんて見たくも持ちたくもない。自分の裸すら私に見られたくないというくらいなので、盗り隠す行動は怖いです😭

ご主人から言ってもらうことは難しいでしょうか?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

母親の下着に興味を持つことが私もあまり理解できずにいます。
    調べると、そういう子は少なからず居ると見ましたがなんか上手く言い表せませんが今後が怖くなってしまいました💦
    主人に伝えてもらいはしましたが、性対象なのか興味なのかはわからなかったようで😭
    血が繋がっていない、と思ったことはほとんどありませんでしたが、急に血の繋がりを気にしてしまってどう落ち着けばいいのかわからなくなってしまっているのです😭

• 4月12日
むな

性的なことではなく、かまって欲しくて甘えたくてなくなっては困るものと思って隠したってことはないですかね?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

最初はゲームをしたいのにさせてくれないから隠したと言っていましたが、ゲームはほぼ制限していないときだったので辻褄が合わないよねと言うと、興味があったと言っていました。

• 4月14日