※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

メルカリで値下げ交渉しても金額が変わらず、出品者が新人かもしれない。値下げしてもらっているのに金額変更はまだかもしれない。

メルカリ値段交渉して安くしてもらえることになったんだけど全然金額変更ならない。
まだ始めたばかりの出品者さんのようだけどラクマとかでやってるかもしれないし。

値下げしてもらってるのに金額変更まだですか?とも言えない🤣

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

言っても大丈夫ですよ!

【お忙しい所申し訳ありません。手が空いた時に価格変更宜しくお願い致します。】

みたいな感じでコメントすれば全然催促してるようにも思いません😊

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有難うございます。
    教えていただいたように丁重に言えば問題ないですかね😊
    かれこれ2時間経っていますが6時間後くらいなら催促してるように思いませんかね?

• 4月12日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

全然思いません!
    大丈夫ですよ✨

• 4月12日
  • ていと☆

ていと☆

それならもうしばらく待ってからハーゲンダッツんさんの例文を転用させていただきます🙇

コメント有難うございました!!

• 4月12日
  • ていと☆

ていと☆

こんにちは!
    先程出品者から連絡きて無事に購入にたどり着きました。

相談に乗っていただき有難うございました。

• 4月12日