※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン👶🏻💕
妊娠・出産

妊娠初期で無気力になるのは普通ですか?悪阻はないけど何もする気がせず、楽しく感じられない状況です。時間が過ぎるのが心配です。

妊娠初期なのですが、こんなに無気力になるものなのでしょうか?
悪阻はないのですが、何もする気になれず、楽しく感じることもなくこのまま時間が過ぎていくのかなーという感じです😅

コメント

milk

無気力でした😂やる気も起きず、なにやってもすぐ疲れちゃって次第に悪阻が始まりました🤮

• ママリン👶🏻💕

ママリン👶🏻💕

コメントありがとうございます😵‍💫✨
    無気力ですよね、、なんでこんなやる気出ないんだろ😅笑
    悪阻も重なると、身体もしんどいですよね😣💦
    どんどんネガティブな思考になって気分が晴れなくなってきたので、明日は気分転換に外に出てみます😅

• 4月12日
  • milk

milk

今12週ですが、つわりで動けず体力も無くなってしまい長時間動くのが辛いです🥲

そうですね🌸つわりがまだこないうちに気分転換してください😋🤍🤍

• 4月12日