※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の方、何時間かかりましたか?計画or自然陣痛も教えていただけると幸いです!

無痛分娩の方、何時間かかりましたか?

計画or自然陣痛も教えていただけると幸いです!

コメント

わんこ🐶

自然分娩の予定で自然陣痛スタート、子宮口9センチから無痛分娩に変更して、そこから5時間後に産まれました!

はじめてのママリ🔰

36時間です😇

陣痛きて人口破水、子宮口6cmで麻酔入れました

ママリ

計画無痛で3時間です!

ママリ👧👧👦

1人目は自然陣痛始まってから開始で6時間半でした!

はじめてのママリ🔰

計画の予定でしたが、陣痛が先にきてしまい、結果的に自然陣痛になりました。
陣痛始まってから7時間、病院到着後4時間で産まれました!
陣痛が前駆陣痛だと思って、しばらく自宅で我慢してたら、病院到着時には子宮口6cmで、すぐ麻酔いれてもらいました😅

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

破水して入院、陣痛きて4時間経過しても子宮開かなくて促進剤使って9時間後、計13時間で産まれました!

みぃ

2人目計画無痛しました!
計画無痛で7時頃入院して10時ぐらいから促進剤入れて16時30分ぐらいに産まれました!

ママリ

二人とも4時間くらいです!

一人目は頭触れるほど降りてきているのに陣痛が来ず、人口破膜させて促進剤も使いました!
二人目は軽く陣痛来てから病院いきましたよー!

はじめてのママリ🔰

たくさんの貴重なエピソードありがとうございます🥹

計画無痛🟰数日コースというわけでもないのですね!

そろそろ決定しなくてはいけず迷っていたのでとても参考になりました!
ありがとうございます❣️