※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

保育園の仕事の予定提出方法が自分で登降園表を提出するスタイルで、嘘ついて仕事休みのときに預ける人はいないか心配しています。

保育園に仕事の予定ってどうやって提出してますか?
シフトごと提出するのかなと思っていたら、
自分で登降園表を提出するスタイルでびっくりしてます。
いくらでも嘘つけますよね?😭(しませんけど笑)

もし嘘ついて仕事休みのときに預けて、
熱とかで職場に電話があったらバレちゃうから
そんなことする人はいないですかね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分最初に書くかみはそうですが、後日会社から就労証明書の提出が必要になるとおもいます!毎年提出してます!

詳しいルールは地域によるかもしれません😝

  • ゆあ

    ゆあ

    就労証明書などはもちろん、保育園の入園の手続きに必要だと思います!

    毎月のシフト提出の話です🙇‍♀️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月シフト提出があるんですね!!

    うちの保育園はそんなものないです!😅

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもシフト制ですが特に提出しなくても大丈夫な園です!嘘いても電話連絡の1番は携帯にしてるからなんとかなる気もしますが特に嘘つく予定はありません😂

はじめてのママリ

そもそも保育園に仕事の予定出すこと無かったです😂(必要なとこは必要なんですね!)
シフト制じゃないからなのか…🤔