※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供が幼稚園に入り、一人での時間が寂しい。来週面接があり、じっとしていられない。みなさんはどうしているか、子供との時間を楽しむ方法を教えてください。

下の子も幼稚園に入ってしまい
来週からはしっかり一日保育になってしまいます

悲しくて悲しくて
周りからはえーって言われるんですけど
1人で出かけるのも買物すら子供居た方が
楽しいのにって思ってしまいます。

みなさん何してるんですか
お仕事は来週面接です
家でじっとしてる事できません。
子供とどっか行きたくてみんなどうしてるんですか

コメント

はじめてのママリ

わたしは次女が初登園した日、解き放たれた!イェーイ!って思ってたので、sさんはほんとに素晴らしいママさんだなあって思います💕💕

わたしはお家でのんびり映画を見たり、好きなだけゴロゴロしたり…
1人を満喫していました!

はじめてのママリ🔰

寂しいです😂
私は心配で何も手につかず、ボーっとしてます!